2009年も明けて20日が経ちました。
久しぶりのカキコです。

ファン失格ですな~・・・
今朝、母から「タニさん退団だってね」って言われて初めて知りました。
あぅ、あぅ、あぅ、お馬鹿な自分。
中日劇場行けるかな・・・(行けよ)・・・
新しいこと憶えるのに大変で(仕事)休日はバタンキュー。
春には落ち着くと思うので大劇場は通えるだけ通いたいと(願望)
千秋楽は這ってでも・・・
(泣くかも)

久しぶりなのですが、
このあと再び地中深く籠もります。
芽吹きの季節に地上に現れますので、宜しくお願い致します。
(姉が会社からカレンダーを貰ってきた。去年、慰安旅行で『黎明の風』を観たから会社に配当があったのかな?・・・あの・・・・・・悠河さんのだけ欲しいんだけど)
2007.09.28 涙・・・
お久しぶりです。
大変ご無沙汰してますが一応?生存はしております。

アッという間に千秋楽です。
「東京千秋楽は行くよ!」と言ってたのに・・・
お留守番組になりました(><)
皆様にお会い出来ないのがとても残念で、
悠河さんにお会い出来ないのが凄く残念で、
うぅ―――(唸っても駄目)
寂しくタカラヅカニュースで千秋楽の模様を見ます。

11月迄また放置になってしまいます(スミマセン)
mixiにも顔を出してないし・・・
本当にスミマセンm(_ _)m
y.jpg



今日2日の入りです♪
私はバンダナして並んでたので撮って頂きました。
(お願いしてスミマセン。ありがとうございます)

4人で紅いバラを一輪ずつ悠河さんにお渡ししました(^^)
もちろんお手紙も渡しましたよ。

お茶会の様子はまた後ほど・・・
とってもご機嫌で笑顔が可愛かったです。
観劇の感想もまた後ほど・・・
スカステで見た初日より全然上手くなってました。
プチミュージアムの様子もまた後ほど・・・
(後ほどばかりでスミマセン)
お稽古風景しっかり見てきました。
放送されなかったシーンがあって思わずクラリ(素敵過ぎて)

皆さんへのお礼も後ほど・・・
観劇とたに様に会いに行って来ます!
皆様いつもお世話になります(ペコリ)
どうぞ宜しくお願い致します。
1日は午後観劇です。
例の如く・・・マンボウをかばんに付けてます。
お顔、覚えてると思うんですが自信がなく『ポカ~ン』とした顔をしましたらゴメンなさい。

当日お手紙書きます(苦笑)
キャトルに行ってる間がなくて・・・
目指せ!インパクトのあるお手紙(出来るのかな~)
2007.06.22 初日です♪
悠河さま、初日おめでとうございます!!

その場に居られないのが残念で残念で・・・
タカラヅカニュースで見るぞ!
