名古屋でお会いしました皆様
お疲れ様でした+ありがとうございました♪
慌しく、またしても舞い上がって何喋ったのか覚えてません。
失礼なこと言ってなければ良いのですが…
スミマセン(先に謝っておこう)
次回、大劇場でお会い出来るのを楽しみにしております!


入りのタニ王子ちゃま
颯爽と登場しお手紙をお受け取りに・・・
全身黒だったと思うのですが、お馬鹿者の私は顔しか撮っておらず記憶に残ってません。確か黒でした…うん、黒…じゃなかった。上は黒、下は何色と言ったらいいのか…


mixiでも書いたのですが、アドリブ覚えてなくて…
見入っちゃうと記憶に残らない(汗)

前楽は『宙 FANTASISTA!』と『バレンシアの熱い花』6月22日~
楽は『ここ名古屋は11月10日、11月11日と名古屋市民会館で』と全ツの宣伝。

ドクトルの講義で
いつもは女性の写真の後に怪盗ルパンが画面に出るのですが
今回はバレンシアのタニちゃんでした。


DCで観た時と斬轍剣が変わってました。
楽は道路工事の案内棒?になってまして、ついに斬轍剣完成!
爆発シーンはブルーのヘルメットを被ったたにちゃんが試してみるも爆発ぜす、ドクトルに交代し爆発。ドクトルの髪はアフロに。
クロロフォルムは自分で嗅いでしまい気を失ってました。

楽でドニスとバジルが何かやってたんですが確認出来なくて…でも、笑いがおきてました。


最後の最後で感動するシーンが
ローアン父と握手をしヴィクトワールに『あの人だろ』と呟き涙するシーン。
泣きましたよ。大泣き(ちょっと大袈裟)
このシーンで『A/L』がギュッと締まって素晴らしい作品になったと思います。

フィナーレ後、卒業されるはっちゃんのご挨拶があり何度もカーテンコールの後、再度フィナーレを全部やってくれました。
カーテンコール何回でした?覚えてないよ~~。
最後にもう出てこないよな~と思いつつ拍手しておりましたら王子登場!

『A/L』再演しないかな~

と、残して去って行きました。
とても楽しい作品で『A/L』がお披露目公演で良かったと思います。

う~んやっぱり感想ヘタ
気付いたことがあったら修正します。
他の方のブログ読まれた方が良いかも…推奨。
本当にヘタでスミマセンm(_ _)m


出のタニ王子ちゃま
8時過ぎ頃登場!
出遅れた為に場所が確保出来ず遠くから撮りましたのでかなり写りが悪いです。被写体は最高なのに…
入りと違い早くてデジカメのシャッタースピードが付いていかず・・・
撮ってきたものはFFFTPでUPして後日URLをこちらに載せます。
顔のアップしかないですが…


アッという間の3日間
地元なのに最終日のみの参加でして(反省)
次回は大劇場!
あと2ヶ月か~…


興奮してまして…とりあえず
入り↓
20070415232117.jpg

出↓
20070415232127.jpg


顔のUPしか撮ってないことに気付いた(苦笑)
また感想はまた後ほど・・・スミマセン
ご一緒して下さった皆様!
お疲れ様でした+ありがとうございました。
幸せ空間というのは『アッと』いう間に過ぎてしまいまして
現実を感じたのは帰りの近鉄で通路挟んだ隣のオジさんのイビキで良い気持ちで寝てたのを起こされた時です(苦笑)

午前は「友の会」でした。
通路側の席に座ってました私の真横にみっちゃん扮するホームズとみーちゃん扮するワトソンがやって来ました。
通路挟んだ向かい側の方とみっちゃんはダンス。
間近で見てしまい最初からテンション上がりました。
プロローグからタニちゃんに心奪われました。
キラキラ輝いてて・・・ウィンクされた時には客席から悲鳴?が。
いや~でもその気持ち分かるデス。

ラウルは可愛いのに、ルパンの時はカッコ良くて
お芝居もテンポ良く気付いた時には「え?もう一幕終わり」でした。
物足りないのではないのです。
何て言えばいいのかな~楽しくて時間を忘れてしまった、という感じでしょうか。
休憩時間のお話し・・・「タニちゃん普通に歌上手いよ」「ですよね~」(どんな話だ?)
歌上手くなってました。
パンフにも書いてありましたが、とてもマジメなタニちゃんは一生懸命頑張ったのですね。
齋藤先生が仰るとおり「実直な姿を見ていると勇気や励みをもらうことがすくなくありません」。
私もその一人です。

二幕アドリブ・・・カフェで
ようこちゃん「友の会って感じ」
タニちゃん「いま友の会に入会すると6月の舞台のチケットが先行で取れるんだって」(ちょっと間違ってるかも)

・・・何か全然感想になってません(苦笑)
纏まりもありません。
一つ言えるのは『ガニマール最高!』
悪役ともちんがカッコ良いのですよ~。
そして、すっしーさんは流石です。頼れる副組長!
でもやっぱりタニちゃんが一番です。
昨日「タニさん」から「タニちゃん」に変わり「タニさま」になった(苦笑)
ようこちゃんとのデュエットダンス良かったです。
どう良かった?う~ん「お似合い」

本当にレポにもなってません。
・・・そして興奮冷めやらぬ間に午後の部観劇。
こっちはちょっと遠くて、でもタニちゃんのキラキラは遠くても届きました。
やっぱりウィンクされ「きゃ~」と悲鳴が。
その気持ち本当に分かるよ。

午後の部のアドリブは「NEVER SLEEP」でした。
毎回考えてるのかな~観てる方は楽しみです。
そしてまたしてもアッという間に終わり(本当にレポじゃないよ)
ど緊張のお茶会へ。
一番驚いたのはリッツのトイレのゴージャスさ。
入った瞬間皆さん驚かれてた。だって普通の部屋?
さすがはリッツです。

生タニさまは・・・生タニさまもキラキラ輝いてて、綺麗で、カッコ良くて、可愛くて、お茶目で。
大袈裟ですが「この世に存在しててくれてありがとう!」とか思ってしまった。
プレゼント渡して、お手紙渡して、握手して頂いたとき、緊張して「大好きです。応援してます」しか言えなかった。でも、それだけ言えて最初としては上出来?
一人ひとり目を見て握手して下さって感激しました。
キラキラしてる!
お手が柔らかくて、温かくて、至福というのはこういう時なんだ。
幸せの瞬間でした。
握手してニコって笑って下さった時の笑顔は私だけのものさ~。

楽しくて幸せな時間は本当に過ぎるのが早くて終わりの時間に。
あの笑顔を見て何とも思わない人はいないよ。
とても楽しいお茶会でした。

終わったのが10時40分頃で、皆さんと別れホテルに着き落ち着くと日付が変わってました。
お茶会は「もう昨日」に・・・。
興奮して寝れない!とか思っていましたが、知らない間に熟睡し気が付いたら目覚ましが鳴ってました(苦笑)
あら、いつの間に?
タニちゃんの夢見たかな~?覚えてないだけで見たということにして。
楽しい気持ちのまま大阪を後に・・・。
頭の中を『アデュー!いつかまた』と『ときめき~ときめき~』が繰り返し途切れることなく・・・現在も。
でも、冒頭にも書きましたがオジさんのイビキで現実を感じ、
名古屋着いて電車乗りましたら人身事故に遭遇し電車ストップ。
復旧には1時間以上も・・・待っててもしょうがないから、振り替えでJRに乗り換え、それでも予定より大幅に遅れたので家に帰って来ました。
これで更に現実を感じました(^^;)


かなりグッズを買い、肝心なグッズを買い逃す(><)
この日だけで1万近く買った。
恐るべしタニちゃん(え?)
でも幸せ♪

DCも明日が千秋楽で青年館、中日を残すのみです。
私の初日は昨日25日で、千秋楽は4月15日。
中日に来られる皆様よろしくお願い致します。


・・・これってレポ?
ただの幸せ語り?

2007.02.18 星影の人
雪組中日公演『星影の人』を観劇してきました。
母と妹が行くハズだったのですが代わりに私と姉が…。

えっと…始まってから入られるのはちょっと。
小△グループのおじさまとおばさま達。
一階席に下りて歌ってるのは2階席からでは立っても見えませんよ~。
お弁当の袋ガサガサさせないでね~。
姉の隣りのお姉さん!
ミズさんのファンだって直ぐ分かりました。
オペラグラスで追ってる…でも、前のめりは後ろの方にご迷惑です。
姉の前のお姉さん!
足が痒いらしく掻いてた(苦笑)
私の前のおばさま!
ピクリとも動かない素晴らしい方だった。

『星影の人』
最初の殺陣のシーンでミズさん刀落としてました。
ポロリと。
カッコ可愛い沖田総司とても良かったです。
病に倒れた沖田総司を想う玉勇(となみちゃん)に泣かされそうになりました。
となみちゃんは初めて観たのですが良かったですv
しなちゃんが可愛かったですね♪
…あまり感想になってない><

『Joyfull!!Ⅱ』
最初のアカペラでグッと引き込まれました。
手拍子し過ぎで腕が痛い(苦笑)
楽しいショーでした。
水さんの羽は凄かったvお、お、重くないですか?
衣装がキラキラで眩しかった~。
…これも感想になってない><


お話+ショー共に私的には好きです。
新撰組ですし(それ?)
キャトルレーヴ大混雑で中にも入れませんでした。
あ~~あそこにタニさんが!
買おうと思って意気込んで行ったのに残念。


カミングアウトもどきをしました。
母、姉、妹は14日(夜)に行くことが分かったので、さり気なく
『私…15日に行くよ』
『何っ!?』
『チケット譲って貰ったんだ』
(自分で取った前楽と譲って貰える予定の楽)
『DCも譲って貰ったんだ』
『何ぃ!?』
『お、お茶会も…参加で』
『どういう知り合い?』
(ブログとは言えず)
『mixiの知り合い』
(間違ってはいない)
でもタニさんが好きだ、とは言えず。
本当のカミングアウトはまだまだ先になりそうです。
