とってもご無沙汰しております。
蜜柑さんからバトンを頂きました♪蜜柑さんどうもありがとうございます。

■注意■

このバトンは以下の事を守ってください。

・回された人は3日以内に回す事。

・嘘・偽りなく答える事

・アンカー禁止

・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事。





1.バトンを回す人を5人挙げてください。


アンカー禁止なんですか!?
掟を破ってアンカーで(土下座)




2.あなたの名前は?



かこ




3.好きなものは?



大和悠河さん




4.恋人はいる?



誰に?




5.(いる人)その人との出会いは?



心の恋人”悠河さん”はスカイステージで



6.好きなタイプは?



自分を持ってるヒト




7.嫌いなタイプは?



ヒトの話を聞かない自己中




8.好きな漫画・ゲーム・小説・映像・(宝塚の舞台は?←個人的に)は?



漫画・・・最近まったく読みません。暇潰しにブック△フ

ゲーム・・・好きなのはアクション(でも出来ない)、主にRPG

小説・・・活字バカです

宝塚の舞台・・・「A/L」好きです。「星影の人」(ミズさん)も好き




9.回してくれた人の心の色は?



蜜柑さんですか~えっと蜜柑色♪(ふざけてないですよ。明るいだいだい、蜜柑のように甘い人っていう意味を込めております)




10.最後に回す人のイメージカラーを付けてください。



スミマセン・・・掟を破ってアンカーです。



蜜柑さんありがとうございました。
久しぶりに楽しかったです。
観劇の感想、お茶会の感想、プチミュージアムの感想とか色々書こうと思ってたのですが…
幸せの空間から現実に戻ったら切羽詰った現在の状況に気付きました。
暫くお休みします。スミマセンm(_ _)m

切羽詰った状況…自分はあまり感じなかったが忙しいらしい。
更に原稿が6本(><”)

そんな訳でスミマセン。
mixiも留守にしてます。
でも、ご用の際mixiの方からメールして頂ければ。


メールを頂いて大和悠河検定をしました。
新米・悠河さんのファンには判らない問題も…でも、頑張りましたよ。
とても楽しかったです(^^)


>のりさん

出と集合写真メールありがとうございました。
しっかり保存させて頂きましたです。
メールお返事出来なくてスミマセン。
やっと暇になったんですが・・・
寒暖の差に身体が付いてこれなくて(歳?)
風邪を引きました。
もう暫くブログお休みします。
す、す、スミマセンm(_ _)m
皆さんも風邪にはお気をつけ下さい。
あと、麻疹にも。
色々忙しくてブログも書けないよ~。
皆さんのトコロに遊びに伺うだけでコメントも残せない。
うぅ・・・(><)
もう少ししたら暇になる?と思われるので、そしたらタニ様『愛』を書き書きしようと思います。
ちょっと留守にしてました。
その間に・・・特に変わったことはあったようなないような。

トークショーの案内(ぴあ)が来てましたが
行く気になってるようななってないような微妙な自分です。
帰ってこれるのか心配でして。
(お茶会で泊まりでしょ~トークショーで泊まりだと2泊・・・きつぅ~)
生で拝見したいですが舞台も観たい。
どうする?どうする?
