2007.01.30 愛が止まった
タニさんへの愛じゃなくて
ブログが1日止まったの意味です。


皆さんのブログ拝見してカッコ可愛いタニさんを想像しました。
想像したら顔が
ヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラ
緩みっぱなし・・・。
今度は絶対参加するんだ!
濃い空間に浸りたいv


リンク1件増えました♪
同じタニさん愛!はるさんのブログです。
宜しくお願いします。
こんなところからスミマセン。
お留守番組のかこです。
皆さんのブログを拝見し、お茶会に行った気分になって浸ります。

でも大変ですよね~
2公演終わった後、こうしてお茶会があり、明日も公演が・・・。
お疲れですよね。
私たちは嬉しいですけど。
ファンを大切にして下さるからいつまでもファンなのですよ。

タニさん!今度は参加しますから~(聞いてないって)
ブログを書き始めて約1週間。
誰かに喋りたいけど内緒で・・・そんな寂しさを埋めようと始めました。
埋まりましたです。
皆さんとても良い方で感涙し、始めて良かったと思います。
これからも宜しくお願い致します。

中途半端な知識を持った厄介者ゆえ申し訳ありません。
皆さんのブログを拝見し幸せに浸りながら勉強していきます。


ブログのプロフィール欄に名前と生息地しか載せてないのは
・・・
いや~だって歳書くの恥ずかしいし。
この間20代前半に見られて喜んだお馬鹿ですが、実際は
厄年・・・ゴホゴホホホッ・・・・・・でして
気ままな実家暮らし。
でも近々実家を出て更に一人気ままな生活を送ろうと思ってます。
しかし、一人暮らしは金銭的に厳しいですね。
家賃分を愛につぎ込みたい(苦笑)


ファンクラブに入ったら色々ご案内が送られてきますよね。
う~ん・・・母にだけは打ち明けて届いたら隠してもらわなきゃ。
隠し通せるかな~ファイトだ自分!




あれは一生忘れないであろう・・・
全国ツアー『風と共に去りぬ』IN浜松
超巨大台風サマが滞在の中、観劇しました。
(この時は有無を言う間もなく姉に連れて行かれた)
行きは何とか辿りつけましたが、帰りは唯一通ってる在来線が普通になり、新幹線も分からない状態で。
どうしよう~どうしよう~浜松泊まりか!?とマジに思いました。
その後、新幹線が動いたの情報が入り新幹線で浜松~三河安城へ~地元駅。
帰って来たのは日付が変わるくらいでした。
お客さんも来れない方が多かったのか寂しかったです。
今となっては笑い話。

どうして思い出したのかと言いますと、
「ネバセイ」のDVDが探しても見当たらなくて(コッソリ借りようと思った)代わりにコレが目に入った訳です。
それより・・・何処にいったんだ~~DVD!
貸したのか~~~!?返して下さい(苦笑)
でも誰に貸したんだろう・・・。
ヴィセントが見たかったのに(涙)


・・・自分で買えばいいんだ(ご尤も)
ウチはCSも入ってるし、居ない時は堂々と見れ、興味のないフリをして一緒に見ることも出来る・・・出来るんですけど内緒。

姉が筋金入りの中途半端なファンでして(苦笑)
妹が「和△の会」(あえて伏字)に入った時・・・
やっぱり内緒にしてたのがバレまして、その時に言った言葉が
『ふ~ん、入ったんだ。今って誰でも入れるんだね。昔はファンレター何通も書いて、会の方とお知り合いになってやっと入れたのに』
・・・
それ何時の時代?
何か言い方がやな感じ~~。
そんなこともあり内緒なのですが
これはまだいい。
た△こさん(再び伏字)の退団が決まった時に言った・・・
『タニももう直ぐトップか~でも歌がな~』
・・・
カチン!!
この時、この人には絶対にタニさんファンだと一生言えないと思った訳です。
だから内緒です。
もし知られちゃった時には『かこも宝塚好きになったんだ~ふ~ん、タニか~』って言われるのは考えなくても分かる。
まあ実家を出れば(夏までには出る予定)隠すこともなく
部屋中タニさんで・・・。
誰に何処に行くとも言うこともなく、何時でも行けるし。

・・・こんな理由で秘密の愛です(苦笑)
でもいいんだ~貫くから。
愛に障害は付き物だ!

・・・
スミマセン、馬鹿で。
>あいさん

初めまして、かこと申します。
リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
隠れ、というか・・・
たにさんファンだとオープンに出来なくて一人寂しい思いをしておりましたので嬉しいです。
新米ですが宜しくお願いします。


>ラッキーPさん

こちらでは初めまして、かこです。
白状します・・・mixiで足跡をつけました。
リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
同県の方とお知り合いになれて嬉しいです。
新米ですが宜しくお願いします。


>ぷちあきさん

初めまして、かこです。
ご訪問ありがとうございます(感涙)
リンクありがとうございました。
こちらからも貼らさせて頂きましたです。
たにさんへの愛を語りましょうね(苦笑)
ではでは これからも宜しくお願いします。


>海話さん

初めまして、かこです。
ご訪問ありがとうございます(感涙)
内容不明なブログですがたにさんへの愛は詰まっております・・・たぶん。
新米ですが宜しくお願いします。



うわぁ~い♪
タニさん好きな方とお知り合いになれて嬉しいです(感涙)
ヘタレなブログですが宜しくお願い致します。
2007.01.24 一日一回
愛を叫ぶ(苦笑)

な~んにもない…タニさん愛だけを語るブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハッキリ申しますと…
私は阿呆です(おいっ)
それだけタニさんに嵌ってしまったという訳です。

ブログやサイトをお持ちの方…リンクフリーです。
ご迷惑でなければ貼って下さい。
こちらからも貼らせて下さい。
宜しくお願いします。

ブログやサイトをお持ちでない方…
いらっしゃらないと思いますが悪口以外でしたら何でも宜しいので
コメントでタニさんへの愛を語って下さい。
私のように隠れファンな方もいらっしゃるハズ。
遠慮なさらずドウゾです。


mixiご存知ですか?
私はそこに出没しております。
名前は「かこ」ではありませんですが、もし宜しければ探してみて下さい(漢字で三文字)
タニさんのコミュに参加しつつ…
オタクでもある私はオタクなコミュにも参加中。
もちろん画像はタニさんです。
マイミクさん一桁…片手でも足りる(><)
>theo様

初めまして、かこと申します。
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
タニさんへの愛を語る場が無く作ったブログですが、これからも宜しくお願いします。

中日に来られるのですか!?
私もその予定です。
・・・チケット取れればですけど(苦笑)
ドラマシティも予定です。
ですが・・・まだファンクラブに入会してなくて
お願いして早く入会しなければ。

正直、ここまでタニさんに嵌るとは思ってませんでした。
それがタニさんの魅力!?


何でもコメント書いてって下さいませ。
新米タニさんファンに(ある程度は知ってるというか・・・知らないような)助言でも何でも構いません。
愛も語ってOKです。
こんなトコロですが宜しくです。


昨日からテンプテーションばかり見てタニさんのカワイさにドキドキのかこでした。
スミマセン・・・大馬鹿です。

DVDを毎日見てる。
でも~月組時代のはなくて、宙組の分。
姉が買ったのをコッソリ見てるであります。

個人的には『レヴュー伝説』のピッピが好きだったり。
ハーレム状態ロケットは良い!
あの時のロケットの衣装をウチでは「セーラームーン」と呼んでいる。
可愛い衣装だしね。


姉も母も妹も、たかこさんFAN。
千秋楽出待ちするって言った時「あほ?」とか思ったけど
今なら気持ちが分かる。
私も出待ちしたい。


今の公演は観に行けないけど・・・
(そのヅラ似合う。っていうか~何でも似合う。フィルターかかってないよ)
『A/L』は行きたい。
相手役のうめちゃんのことは良く知らないのだけど・・・
グラフとか見ると可愛らしい方で。
どんな新生宙組を見せてくれるのか楽しみです。
えっと…初めまして?
かこ、と申します。
表?裏か?ではオタクなサイトの管理人。
でも、タニさんが好きであります。
気が付いたらタニさんのFAN(苦笑)
可愛すぎるぞ~♪


しかし
FANになって日は浅く
お友達がいない。
微妙な地方ということもあるのも原因?

テンプテーションのタニさんには悶死した(何度も)
何!あのカワイ子ちゃん。


もう直ぐ『宙組の大和悠河です』って言うんだよ~~~~。
絶対行こっ。
一人で宝塚までは寂しいのぅ~。


このブログのタイトル・・・
『えくぼのきせつ』ですが、お分かりの通り『タニさんの季節』→『タニさんの時代』ということでして(苦笑)
そんなワケです。


新米なのでファンクラブはこれから入会です。
付いていきます!何処までも。
嫌と言われても。
同性のファンになったのは初めてだよん。


くだらない…しかし愛は篭った?ブログです。
宜しくお願いします(ペコリ)
