自己分析バトン


ちよさんから頂きました♪
ありがとうございますv嬉しいです~~(マジ)
いや~淡いピンクなんてダブルで嬉しいです(マジ)



01.自分を色に例えると?
 何だろう・・・普段ぼけ~ぼけ~としてるのでボケた色?
 ベージュとか?
 
02.自分を動物に例えると?
 トトロ・・・らしい。
 これ動物でいいのでしょうか?
 以前、会社の上司に言われまして『かこっちゃ~トトロみたいだな』・・・これって喜んでいいのだろうか?

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
 トトロ(苦笑)
 体系がじゃなくて・・・ぼけ~としてるトコロ?でも目を開いて見てるぞ~みたいな(意味不明でスミマセン)

04.自分を食べ物に例えると?
 た、食べ物ですか~
 松平まんじゅう(美味しいんですよ~皮が特に)・・・っていうか、お饅頭ということで。
 微妙な甘さを持った?感じ。

05.次に回す5人を色で例えると?
 5、5人ですか!
 お名前あげちゃいますけど~スルーしても全然OKですので寧ろスルーを・・・
 お暇でしたら・・・

 theoさん(The Forest of Arden)・・・スカイブルー
 ラッキーPさん(まるさんかくまる)・・・レッド
 yuさん・・・ピンク
 海話さん・・・ホワイト

ダブっちゃいけないですので…後~いないような。
やりたい方!あなたの色は桃松の桃!
(はっ!古い…音レンジャーでご存知?S△APがやってたんですが)


 皆様、いつもお世話になっておりますm(_ _)m
 お世話になり過ぎて頭が上がりません。
 楽しいバトンありがとうございました♪
2007.02.26 アカデミー賞
レオ様(別にファンじゃないんですが…何故か”様”をつけてしまう)またしても取れませんでした。

レオ様といえば「タイタニック」?
私はヒネてるのか「ザ・ビーチ」(で良かったですね?)とか「仮面の男」の方が好きでして。
「仮面の男」を宝塚では……無理かな~とか思ってしまった。
(上演されたか覚えてないんですが…されてます?)
でも、傍若無人な王様となよんとした仮面の男をタニさんに?
タニさんは私的にアラミスがいいんじゃないかと思うのです。
主役じゃないんですけどね(苦笑)
三銃士カッコいいし~。

昔N△Kで三銃士を放送してまして、アラミスは男装の麗人だったのですよ~…『オスカル様?』と一瞬思ってしまった。
本当のアラミスは男です(^^;)
タニさんのオスカル様拝みたいな~。
美しすぎてクラクラ~~~ぶっ倒れそう。
コムちゃんが乗った白馬(ペガサスでした?)に乗って欲しい!


ミズさんのトートに一瞬クラクラ~(苦笑)
浮気じゃないですよ。
h.jpg


h1.jpg


姉の知人のお友達がされてます喫茶店です。
お近くの方は是非!
コーヒー美味しいですよ~~~♪
ただし駐車場が無いに等しいです。

タニさんのブログなのに宣伝してスミマセン…
ほんとスミマセン
2007.02.24 春ですね~?
070224_0937~01.jpg

犬の散歩中に撮った近所の梅さんです。

070224_0932~01.jpg

これも近所の梅さん。枝垂れ梅ですね。

ポカポカ陽気で梅さんも満開に近い。
まだ2月なのに・・・春近し?
たまには~ほのぼのブログでも思いまして。
お花は癒してくれますから~(^^)
匂いのキツイお花は駄目ですが(水仙とか菜の花は駄目)梅や桜は大好きです♪
残念ながらウチには梅も桜もないのですが、金木犀なら大きいのがございまして、私の部屋の直ぐですから咲くと部屋中が
金木犀、金木犀、金木犀、金木犀、金木犀・・・
トイレの芳香剤、トイレの芳香剤・・・な香りで充満します。
でも自然の香り(匂い)なので良い感じですv
2007.02.23 実は・・・
反転させて下さいね。


... 続きを読む
2007.02.22
大階段ならぬ中階段でもなく小階段から下りてきたミズさんを見てちょっと驚いた。
羽・・・凄い。
自分的に驚いた。
そしてタニさんとダブらせたりして(苦笑)
楽しみだな~タニ・うめコンビ。
楽しみだな~羽。
うんと立派なものにして欲しい(願望)
2007.02.21 CAFE BREAK
えっと残念ながら放送ないです><
三重テレビ・・・三重テレビ・・・映らない・・・
・・・
あ!困ったときの三重県人の友達。
運良く四日市に居た。
彼女は宝塚に好意的なので録画お願いしても大丈夫v
3月25日か~まだまだ先・・・ってこの日はDCだ!
まだまだじゃないですね~。
でも先のこと・・・
うぅ~皆さんのブログ拝見して寂しさを潤し乗り切ろうっと。
2007.02.20 本日・・・
その節はご心配をおかけ致しました+ありがとうございました。
本日、母が退院しました。
検査入院なのに約2週間…
MRIの順番待ちで2週間…
血液検査で出た異常な数値は薬の副作用から起こったものらしいです。

朝8時半頃、電話がかかってきまして
「退院決まったから10時に迎えに来いっ」
…無理><
暴走運転をし、着いたのは10時半。
遅いとか言われてしまった。
黄色信号は突っ込んで、スピードオーバーして来たのに(本当はやっちゃ駄目ですよ~)
でも、元気で帰って来れるのは何よりです。
2007.02.18 星影の人
雪組中日公演『星影の人』を観劇してきました。
母と妹が行くハズだったのですが代わりに私と姉が…。

えっと…始まってから入られるのはちょっと。
小△グループのおじさまとおばさま達。
一階席に下りて歌ってるのは2階席からでは立っても見えませんよ~。
お弁当の袋ガサガサさせないでね~。
姉の隣りのお姉さん!
ミズさんのファンだって直ぐ分かりました。
オペラグラスで追ってる…でも、前のめりは後ろの方にご迷惑です。
姉の前のお姉さん!
足が痒いらしく掻いてた(苦笑)
私の前のおばさま!
ピクリとも動かない素晴らしい方だった。

『星影の人』
最初の殺陣のシーンでミズさん刀落としてました。
ポロリと。
カッコ可愛い沖田総司とても良かったです。
病に倒れた沖田総司を想う玉勇(となみちゃん)に泣かされそうになりました。
となみちゃんは初めて観たのですが良かったですv
しなちゃんが可愛かったですね♪
…あまり感想になってない><

『Joyfull!!Ⅱ』
最初のアカペラでグッと引き込まれました。
手拍子し過ぎで腕が痛い(苦笑)
楽しいショーでした。
水さんの羽は凄かったvお、お、重くないですか?
衣装がキラキラで眩しかった~。
…これも感想になってない><


お話+ショー共に私的には好きです。
新撰組ですし(それ?)
キャトルレーヴ大混雑で中にも入れませんでした。
あ~~あそこにタニさんが!
買おうと思って意気込んで行ったのに残念。


カミングアウトもどきをしました。
母、姉、妹は14日(夜)に行くことが分かったので、さり気なく
『私…15日に行くよ』
『何っ!?』
『チケット譲って貰ったんだ』
(自分で取った前楽と譲って貰える予定の楽)
『DCも譲って貰ったんだ』
『何ぃ!?』
『お、お茶会も…参加で』
『どういう知り合い?』
(ブログとは言えず)
『mixiの知り合い』
(間違ってはいない)
でもタニさんが好きだ、とは言えず。
本当のカミングアウトはまだまだ先になりそうです。
2007.02.18 お詫び・・・
このブログ見ていらっしゃるか分かりませんが…お詫びを。

お誘いを受パソを立ち上げたが…上手く立ち上がらず。
強制終了→セーフティモード→強制終了を繰り返しやっと正常に?でいそいそと入室し発言を!と思った時

フリーズ…ですか!?

その後も何度か繰り返し
不安定なのは詰め込みすぎ?
フォトショ6.0にエレメンツ、Frontpage、諸々に録画した番組が消さずにそのまま…
せっせと作業をしデーターを保存しスキャンディスクをかけ
…やっと正常復活した時には
夜明けだった><

入室したのに直ぐ退出してスミマセンm(_ _)m
次回こそは…
本当スミマセン。



今日『星影の人』を観劇してきました。
レポなど書きたいな~。
昨日書こうと思ったのですが睡魔に勝てず・・・


初嶺麿代さん退団されるのですね。
とても残念で寂しいです><
中日が最後ということで、その姿を見ることが出来良かったと思う反面やはり悲しいですね。
素敵な男役さんでしたのに。


世間様はバレンタインだったのですね(苦笑)
そんな日もあったかな~くらい忘れてました。
2007.02.13 ホロリ…涙?
うきょーさんの
『大和を宜しくお願いします』
の言葉にちょっぴり涙が…ホロリ。
ジーンときました。

3月のスカステで『大和悠河 新たなる飛翔』の放送がありますね。
全体に、とうこちゃん特集ですが、タニさんもたくさんで
これをどうやって隠れて…は無理なので、言い訳して録画しようかとお悩み中です(幸せな悩みでスミマセン)
終わってしまいましたね。
諸事情から観劇することが出来ず…
でも皆さんのブログでタニさんに会うことが出来嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)

かしちゃんとるいちゃんのほわ~んとしたコンビ好きでした。
淋しいですね…
お疲れさまでした。
お見送りできなかったのが残念です。

たかこさんの時は生中継で、
すっかり生中継の気でおりましたら…生しないんですね。
(たかこさんは出待ちしてた妹にスカステ実況生中継した記憶が…)
生じゃない…と思ったら余計に淋しくなったり。
コムちゃんの時は記憶がなくて(汗)

こっちは良いお天気で…星がキラキラ輝いてました。
雨降りとかじゃなくて良かったです。
ta6.jpg


本棚に2000年のGRAPHがあった。
載ってないよな~と思いながらペラペラ捲ると…居た!
(居たっていうのは変ですね)
何故この頃のタニさんを知らなかったのだろう(><)
知ってた…けど、知ってただけ?
そんな自分が情けない。

後2日ですよ~~。
淋しいのと複雑な気持ち。
一人朝から『NOW ON STAGE』やっとを見ました。
慎太郎さまの時はカッコいいのに、ショーは可愛くて
素顔のジョルジュ・サンド可愛すぎ(^^)
あれは~かしげちゃんじゃなくても告白する!と思いました。

Tシャツから見える白い腕!!
細いよ~でも程よく筋肉が付いてて…腕すらキラキラ光ってた。
そういえば言ってましたね…(brillantで)キラキラ、ピカピカ光ってるって。
やっぱね~王子♪


もう直ぐ千秋楽…
もう千秋楽なんだ…早いな。
淋しくスカステ見ます。
電話かけます!
頑張ります!!



でも…
母が入院しました
明日から5時半起きと思うと…また厳しい?毎日が始まります。
主婦ってエライな~。
私には出来ない(苦笑)
実家に居ても一人気ままな生活ですので今更は…。
大変なのは私だけじゃないので頑張ります。
躓いてブロックに襲われた(苦笑)
歩くと痛い…
もう若くないんだから~(><)気をつけなさいよ自分。


タニさんと全然関係なくてスミマセンm(_ _)m
開始丁度に電話が繋がるなんて…運を使い果たしたような気がする。
でも取れて良かった。
DCは2公演観劇出来ることになりました。
お茶会も参加させて頂けるので、この日はかなり濃い一日になりそうです。
新幹線も夜行バスもないので大阪泊まりですが、それもヨシです!
朝一の新幹線で帰って仕事ですよ~~(苦笑)
タニさんの為なら苦にならないですよ~~~。
中日に妹と母が来るかも・・・
バ、バ、バ、バ、バ、バッタリ会っちゃったらどうする?
・・・
笑って誤魔化すしかない。
でもチケットどうしようかな~って言ってたくらいだから大丈夫かも。
日曜日は来ないでぇぇ~~~(心の叫び)


ミズさんはチケット取れたらしいです(母・妹連合)
エリザベートは観たいかな~と思ってます。
美しいものに弱いのだ。
だからタニさんにも弱いのだ(エヘヘ)

ここじゃない本家のブログにも書いたのですが
(本家のサイトはお恥ずかしいので・・・内緒)
『A/L』のポスターを見て思った



あなたにハートを盗まれたい!!



もう盗まれてますけど(苦笑)
意味不明な日記でスミマセンm(_ _)m
