上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと留守にしてました。
その間に・・・特に変わったことはあったようなないような。

トークショーの案内(ぴあ)が来てましたが
行く気になってるようななってないような微妙な自分です。
帰ってこれるのか心配でして。
(お茶会で泊まりでしょ~トークショーで泊まりだと2泊・・・きつぅ~)
生で拝見したいですが舞台も観たい。
どうする?どうする?
スポンサーサイト
2007.04.17 入り(15日)
カメラマン(私)ヘタでしたT T

... 続きを読む
名古屋でお会いしました皆様
お疲れ様でした+ありがとうございました♪
慌しく、またしても舞い上がって何喋ったのか覚えてません。
失礼なこと言ってなければ良いのですが…
スミマセン(先に謝っておこう)
次回、大劇場でお会い出来るのを楽しみにしております!


入りのタニ王子ちゃま
颯爽と登場しお手紙をお受け取りに・・・
全身黒だったと思うのですが、お馬鹿者の私は顔しか撮っておらず記憶に残ってません。確か黒でした…うん、黒…じゃなかった。上は黒、下は何色と言ったらいいのか…


mixiでも書いたのですが、アドリブ覚えてなくて…
見入っちゃうと記憶に残らない(汗)

前楽は『宙 FANTASISTA!』と『バレンシアの熱い花』6月22日~
楽は『ここ名古屋は11月10日、11月11日と名古屋市民会館で』と全ツの宣伝。

ドクトルの講義で
いつもは女性の写真の後に怪盗ルパンが画面に出るのですが
今回はバレンシアのタニちゃんでした。


DCで観た時と斬轍剣が変わってました。
楽は道路工事の案内棒?になってまして、ついに斬轍剣完成!
爆発シーンはブルーのヘルメットを被ったたにちゃんが試してみるも爆発ぜす、ドクトルに交代し爆発。ドクトルの髪はアフロに。
クロロフォルムは自分で嗅いでしまい気を失ってました。

楽でドニスとバジルが何かやってたんですが確認出来なくて…でも、笑いがおきてました。


最後の最後で感動するシーンが
ローアン父と握手をしヴィクトワールに『あの人だろ』と呟き涙するシーン。
泣きましたよ。大泣き(ちょっと大袈裟)
このシーンで『A/L』がギュッと締まって素晴らしい作品になったと思います。

フィナーレ後、卒業されるはっちゃんのご挨拶があり何度もカーテンコールの後、再度フィナーレを全部やってくれました。
カーテンコール何回でした?覚えてないよ~~。
最後にもう出てこないよな~と思いつつ拍手しておりましたら王子登場!

『A/L』再演しないかな~

と、残して去って行きました。
とても楽しい作品で『A/L』がお披露目公演で良かったと思います。

う~んやっぱり感想ヘタ
気付いたことがあったら修正します。
他の方のブログ読まれた方が良いかも…推奨。
本当にヘタでスミマセンm(_ _)m


出のタニ王子ちゃま
8時過ぎ頃登場!
出遅れた為に場所が確保出来ず遠くから撮りましたのでかなり写りが悪いです。被写体は最高なのに…
入りと違い早くてデジカメのシャッタースピードが付いていかず・・・
撮ってきたものはFFFTPでUPして後日URLをこちらに載せます。
顔のアップしかないですが…


アッという間の3日間
地元なのに最終日のみの参加でして(反省)
次回は大劇場!
あと2ヶ月か~…


興奮してまして…とりあえず
入り↓
20070415232117.jpg

出↓
20070415232127.jpg


顔のUPしか撮ってないことに気付いた(苦笑)
また感想はまた後ほど・・・スミマセン
2007.04.14 中スポ
c2.jpg


c1.jpg


読めるかな?
後でpdfでUP出来たらします。
2007.04.13 初日です!
地元なのに15日だけ・・・不届き者です。

15日来られる方よろしくお願い致します。
m.jpg


ツアーバックに『マンボウ』つけてます!
厄年終わった普通の?挙動不審人物です(苦笑)
中日まで辿り着けるかな~
覚えてるかな~

名古屋は晴れで雨?良く分からない天気予報です。
たにちゃん青年館公演お疲れ様でした。

皆さんもお疲れ様でした。
ブログ楽しく拝見しておりましたです。

週末は待ってましたの名古屋です。
地元です!
同じ県にいらっしゃるのかと思うとドキドキして呼吸困難に(苦笑)
私の住んでるトコロから名古屋まではちょっと不便で遠くて~
最寄の駅まで30分→電車で30分
往復2000円強掛かるという難儀な場所です(回数券使用)
土・日はバスが早いので駅まで車・・・


お天気はどうなのかな~晴れるといいな♪
2007.04.07 ・・・
雪組大劇場『エリザベート』千秋楽が当たったらしい・・・
だったが、母が勘違い。
『バレンシア』の千秋楽をバスツアーで行くって。
あの~私は留守番ですか・・・
父と犬の子守ですか?
><悲しいから意地でも初日に行ってやる!


色んな舞台を観に行ってますが、感動して身震い(でいいのかな?)したのは実は『NEVER SAY GOODBYE』一幕の最後「ONE HEART」です。
思わず寒気がした(苦笑)
それだけ素晴らしかったです。
久しぶりに見たので感動を思い出しました。


『A/L』青年館も明日のみとなりました。
そして中日です。
待ってますよ~タニちゃん!
待ってますよ~皆さん!
私は15日のみなんですが朝から晩まで居りますのでどうぞ宜しくお願い致します(前にも書いたような・・・最近書いたこと直ぐ忘れる)
プチ集結ですか?お会い出来るのを楽しみにしてます。
八丁味噌キャラメルご入用の方ご連絡を(笑)美味しかったですよね?
地元宣伝させて下さい。
フィールで伊藤園の商品を含む700円以上買い物をし応募すると『A/L』の中日チケットが当たる・・・かも?というのをご存知ですか?
妹が母の名前で応募したらしく・・・
15日千秋楽がペアで当たりました。
喜んでいいことなのに何かショックで複雑な気持ち(苦笑)
700円でチケット2枚ですよ!
しかも1階席の結構前の方。
そんな訳で、15日は別行動ですが母と妹が中日におります。
でもバッタリ会いそう。
私も行くって言ってありますけど・・・ついでにデジカメ借りたし。
そして一人観れない姉が拗ねること間違いない。

青年館も折り返しですね。
コメント出来てませんが、皆さんのブログ楽しく拝見しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。