awa6.jpg


風邪も一瞬で治ったタニ様の笑顔♪

aw6.jpg


アワビ6月号は『とうこちゃん』『ミズさん』『タニさま』特集でした。
やっと暇になったんですが・・・
寒暖の差に身体が付いてこれなくて(歳?)
風邪を引きました。
もう暫くブログお休みします。
す、す、スミマセンm(_ _)m
皆さんも風邪にはお気をつけ下さい。
あと、麻疹にも。
お茶会の写真が届きました。
待ってましたよ~~♪
この写真のタニ様を見て週末乗り切ります!
乗り切ったら暇になれる。

お~~し!ファイトぉぉ――、一発!!
色々忙しくてブログも書けないよ~。
皆さんのトコロに遊びに伺うだけでコメントも残せない。
うぅ・・・(><)
もう少ししたら暇になる?と思われるので、そしたらタニ様『愛』を書き書きしようと思います。
やっと『バレンシアの熱い花』を見つけました。
本屋さんではなくて、家です。
昔、呼んだ記憶がありましてずっと探してましたらヒョコリ出てきました。
しかも第一版だった(凄いぞ~姉さん)

フェルナンドはタニちゃんに合ってると思う。
どんな風に演じてくれるのかとても楽しみです♪


スカステで『A/L』DVDのCM?を見ました。
あの感動が再び!って感じで思わず見入ってしまいました。
もうすぐ発売日ですね。

買いたい物が多くて大変です。
グッズも色々発売されるし~DVDも出ますし。
大変、大変・・・でも嬉しい大変。
2007.05.06 明日は・・・
明日は宙組バレンシアの集合日ですね。
家が近かったらな~毎日は無理でも毎週出没しちゃうのに。
でも此処はまだ便利な方です。
どっちも日帰りで行けますから・・・贅沢言ってはいけません。

来週は一般発売もありますし、
益々近づいてきますね~♪
2007.05.05 こどもの日
タイトルと内容は全然関係ないです(^-^;)

先ほど『タカラヅカニュース』を見ました。
雪組初日のみずさんのご挨拶を拝見し(感極まってホロリ)、1ヶ月半後に迫った宙組初日とダブらせました。

絶対、泣く。
号泣まではいかないけど泣くと思います。
だって、みずさんのご挨拶でウルっときましたから。
たにちゃんだったらウルウルで、ウサギのお目目になりそうです。
たぶん私だけじゃないですよね。
皆さん!ハンカチでは足りません・・・タオルのご用意を。
やっと購入(遅いっ)
中を開いて「トップなんだ~」としみじみ思ったり。
お洋服が一人可愛いんですけど。
それがまた似合ってるんですけど。
ようこちゃんも可愛くて~♪


『グラフ』も購入
ようこちゃんの記事を読んで嬉しくなりました。
たにちゃんの相手役がようこちゃんで良かったとコチラもしみじみ思ったり。


皆さんのご予定をお聞きし「まだまだ~」と思っていたのが「もう直ぐ」に変化しました。
今月は一般発売ですからね。
今日から友の会も始まりましたし(入会遅れちゃって間に合わなかった><)
