観劇の感想、お茶会の感想、プチミュージアムの感想とか色々書こうと思ってたのですが…
幸せの空間から現実に戻ったら切羽詰った現在の状況に気付きました。
暫くお休みします。スミマセンm(_ _)m

切羽詰った状況…自分はあまり感じなかったが忙しいらしい。
更に原稿が6本(><”)

そんな訳でスミマセン。
mixiも留守にしてます。
でも、ご用の際mixiの方からメールして頂ければ。


メールを頂いて大和悠河検定をしました。
新米・悠河さんのファンには判らない問題も…でも、頑張りましたよ。
とても楽しかったです(^^)


>のりさん

出と集合写真メールありがとうございました。
しっかり保存させて頂きましたです。
メールお返事出来なくてスミマセン。
y.jpg



今日2日の入りです♪
私はバンダナして並んでたので撮って頂きました。
(お願いしてスミマセン。ありがとうございます)

4人で紅いバラを一輪ずつ悠河さんにお渡ししました(^^)
もちろんお手紙も渡しましたよ。

お茶会の様子はまた後ほど・・・
とってもご機嫌で笑顔が可愛かったです。
観劇の感想もまた後ほど・・・
スカステで見た初日より全然上手くなってました。
プチミュージアムの様子もまた後ほど・・・
(後ほどばかりでスミマセン)
お稽古風景しっかり見てきました。
放送されなかったシーンがあって思わずクラリ(素敵過ぎて)

皆さんへのお礼も後ほど・・・
