えっと…初めまして?
かこ、と申します。
表?裏か?ではオタクなサイトの管理人。
でも、タニさんが好きであります。
気が付いたらタニさんのFAN(苦笑)
可愛すぎるぞ~♪


しかし
FANになって日は浅く
お友達がいない。
微妙な地方ということもあるのも原因?

テンプテーションのタニさんには悶死した(何度も)
何!あのカワイ子ちゃん。


もう直ぐ『宙組の大和悠河です』って言うんだよ~~~~。
絶対行こっ。
一人で宝塚までは寂しいのぅ~。


このブログのタイトル・・・
『えくぼのきせつ』ですが、お分かりの通り『タニさんの季節』→『タニさんの時代』ということでして(苦笑)
そんなワケです。


新米なのでファンクラブはこれから入会です。
付いていきます!何処までも。
嫌と言われても。
同性のファンになったのは初めてだよん。


くだらない…しかし愛は篭った?ブログです。
宜しくお願いします(ペコリ)
Secret

TrackBackURL
→http://cosmosyuga.blog90.fc2.com/tb.php/1-145f1990
