中日に妹と母が来るかも・・・
バ、バ、バ、バ、バ、バッタリ会っちゃったらどうする?
・・・
笑って誤魔化すしかない。
でもチケットどうしようかな~って言ってたくらいだから大丈夫かも。
日曜日は来ないでぇぇ~~~(心の叫び)


ミズさんはチケット取れたらしいです(母・妹連合)
エリザベートは観たいかな~と思ってます。
美しいものに弱いのだ。
だからタニさんにも弱いのだ(エヘヘ)

ここじゃない本家のブログにも書いたのですが
(本家のサイトはお恥ずかしいので・・・内緒)
『A/L』のポスターを見て思った



あなたにハートを盗まれたい!!



もう盗まれてますけど(苦笑)
意味不明な日記でスミマセンm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

