DVDを毎日見てる。
でも~月組時代のはなくて、宙組の分。
姉が買ったのをコッソリ見てるであります。

個人的には『レヴュー伝説』のピッピが好きだったり。
ハーレム状態ロケットは良い!
あの時のロケットの衣装をウチでは「セーラームーン」と呼んでいる。
可愛い衣装だしね。


姉も母も妹も、たかこさんFAN。
千秋楽出待ちするって言った時「あほ?」とか思ったけど
今なら気持ちが分かる。
私も出待ちしたい。


今の公演は観に行けないけど・・・
(そのヅラ似合う。っていうか~何でも似合う。フィルターかかってないよ)
『A/L』は行きたい。
相手役のうめちゃんのことは良く知らないのだけど・・・
グラフとか見ると可愛らしい方で。
どんな新生宙組を見せてくれるのか楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://cosmosyuga.blog90.fc2.com/tb.php/2-b84e36f3
