2007.02.18 星影の人
雪組中日公演『星影の人』を観劇してきました。
母と妹が行くハズだったのですが代わりに私と姉が…。

えっと…始まってから入られるのはちょっと。
小△グループのおじさまとおばさま達。
一階席に下りて歌ってるのは2階席からでは立っても見えませんよ~。
お弁当の袋ガサガサさせないでね~。
姉の隣りのお姉さん!
ミズさんのファンだって直ぐ分かりました。
オペラグラスで追ってる…でも、前のめりは後ろの方にご迷惑です。
姉の前のお姉さん!
足が痒いらしく掻いてた(苦笑)
私の前のおばさま!
ピクリとも動かない素晴らしい方だった。

『星影の人』
最初の殺陣のシーンでミズさん刀落としてました。
ポロリと。
カッコ可愛い沖田総司とても良かったです。
病に倒れた沖田総司を想う玉勇(となみちゃん)に泣かされそうになりました。
となみちゃんは初めて観たのですが良かったですv
しなちゃんが可愛かったですね♪
…あまり感想になってない><

『Joyfull!!Ⅱ』
最初のアカペラでグッと引き込まれました。
手拍子し過ぎで腕が痛い(苦笑)
楽しいショーでした。
水さんの羽は凄かったvお、お、重くないですか?
衣装がキラキラで眩しかった~。
…これも感想になってない><


お話+ショー共に私的には好きです。
新撰組ですし(それ?)
キャトルレーヴ大混雑で中にも入れませんでした。
あ~~あそこにタニさんが!
買おうと思って意気込んで行ったのに残念。


カミングアウトもどきをしました。
母、姉、妹は14日(夜)に行くことが分かったので、さり気なく
『私…15日に行くよ』
『何っ!?』
『チケット譲って貰ったんだ』
(自分で取った前楽と譲って貰える予定の楽)
『DCも譲って貰ったんだ』
『何ぃ!?』
『お、お茶会も…参加で』
『どういう知り合い?』
(ブログとは言えず)
『mixiの知り合い』
(間違ってはいない)
でもタニさんが好きだ、とは言えず。
本当のカミングアウトはまだまだ先になりそうです。
スポンサーサイト
Secret

