2007.02.23 実は・・・
反転させて下さいね。





昨夜メールが届きました。
何というか・・・タニさんとは全く関係のない私の別オタクHPから送られたのですが。
思わず感心?したのは『私のサイト何処から探したの?』です。
サイト全体にhtaccessで検索では来れない様にアクセス制御をかけてあるにもかかわらず探し出してメールを送るとは。
登録してあるリンクから?サイト名知ってるんだ。
それとも同じオタク?
自分もですが・・・だからオタクは嫌いなんだ。腹黒いから。
まぁ、でもヒマなんですね(苦笑)
メールフォームにホスト名・IPが漏れなくついてくるってことを知らないらしい。今はhtaccessでIP制御しサイトには一切入れないようにしてあります。
このブログもこの方は書き込めないようになってます。
しかし・・・わざわざ送ってくる?ご苦労様です。
サイトやってればありますけどね~ウィルス送られたこともありますし。調べてこの方にウィルス送ってもいいですけど~そこまではしませんよ。
大人ですから。


こんな内容です。
注意:不快に思う内容です






たかちゃんラブ

タニ歌ヘタすぎ かしちゃん最後の日に金ピカの服なんか着てくるな タニなんか△んでしまえ


腹が立つ・・・というより呆れました。
「かしげ」じゃなくて「かしちゃん」なんだね。
嫌なら見なければいいじゃないですか?
かしちゃんが金ぴか服だって知ってるあたり何故か笑えた。
同時に悲しくなりました。
たかこさんに恥ずかしくないのでしょうか。
こんなメール送ってどうするんだろう。自己満足?
言っとくけど私はかなり打たれ強いよ(落ち込むけど)
今は笑って済ませてるけどブチ切れたら
IPから調べ上げ~頭フル回転させて特定することだって。
そんなこと考えなしで送ってるでしょう?
人を中傷のはよくないです。
誰だっていい思いはしないですから。

色々書きましたけど・・・皆さんのところにこのようなメールやコメントが届いてないことを祈ります。
スポンサーサイト
Secret

