2007.02.26 アカデミー賞
レオ様(別にファンじゃないんですが…何故か”様”をつけてしまう)またしても取れませんでした。

レオ様といえば「タイタニック」?
私はヒネてるのか「ザ・ビーチ」(で良かったですね?)とか「仮面の男」の方が好きでして。
「仮面の男」を宝塚では……無理かな~とか思ってしまった。
(上演されたか覚えてないんですが…されてます?)
でも、傍若無人な王様となよんとした仮面の男をタニさんに?
タニさんは私的にアラミスがいいんじゃないかと思うのです。
主役じゃないんですけどね(苦笑)
三銃士カッコいいし~。

昔N△Kで三銃士を放送してまして、アラミスは男装の麗人だったのですよ~…『オスカル様?』と一瞬思ってしまった。
本当のアラミスは男です(^^;)
タニさんのオスカル様拝みたいな~。
美しすぎてクラクラ~~~ぶっ倒れそう。
コムちゃんが乗った白馬(ペガサスでした?)に乗って欲しい!


ミズさんのトートに一瞬クラクラ~(苦笑)
浮気じゃないですよ。
スポンサーサイト
Secret

