自己分析バトン


ちよさんから頂きました♪
ありがとうございますv嬉しいです~~(マジ)
いや~淡いピンクなんてダブルで嬉しいです(マジ)



01.自分を色に例えると?
 何だろう・・・普段ぼけ~ぼけ~としてるのでボケた色?
 ベージュとか?
 
02.自分を動物に例えると?
 トトロ・・・らしい。
 これ動物でいいのでしょうか?
 以前、会社の上司に言われまして『かこっちゃ~トトロみたいだな』・・・これって喜んでいいのだろうか?

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
 トトロ(苦笑)
 体系がじゃなくて・・・ぼけ~としてるトコロ?でも目を開いて見てるぞ~みたいな(意味不明でスミマセン)

04.自分を食べ物に例えると?
 た、食べ物ですか~
 松平まんじゅう(美味しいんですよ~皮が特に)・・・っていうか、お饅頭ということで。
 微妙な甘さを持った?感じ。

05.次に回す5人を色で例えると?
 5、5人ですか!
 お名前あげちゃいますけど~スルーしても全然OKですので寧ろスルーを・・・
 お暇でしたら・・・

 theoさん(The Forest of Arden)・・・スカイブルー
 ラッキーPさん(まるさんかくまる)・・・レッド
 yuさん・・・ピンク
 海話さん・・・ホワイト

ダブっちゃいけないですので…後~いないような。
やりたい方!あなたの色は桃松の桃!
(はっ!古い…音レンジャーでご存知?S△APがやってたんですが)


 皆様、いつもお世話になっておりますm(_ _)m
 お世話になり過ぎて頭が上がりません。
 楽しいバトンありがとうございました♪
Secret

