>theo様

初めまして、かこと申します。
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
タニさんへの愛を語る場が無く作ったブログですが、これからも宜しくお願いします。

中日に来られるのですか!?
私もその予定です。
・・・チケット取れればですけど(苦笑)
ドラマシティも予定です。
ですが・・・まだファンクラブに入会してなくて
お願いして早く入会しなければ。

正直、ここまでタニさんに嵌るとは思ってませんでした。
それがタニさんの魅力!?


何でもコメント書いてって下さいませ。
新米タニさんファンに(ある程度は知ってるというか・・・知らないような)助言でも何でも構いません。
愛も語ってOKです。
こんなトコロですが宜しくです。


昨日からテンプテーションばかり見てタニさんのカワイさにドキドキのかこでした。
スミマセン・・・大馬鹿です。

Secret

