タニさんが好きだけど…周りに誰もファンがいなくて
始めたブログ
初心者ゆえ右も左も分からない私にブログ開設当初からとても良くして下さり助言や優しい言葉をくれるお姉さん(…勝手にお姉さんでスミマセン)がタニさんのサイトを開設されました。
愛って凄いな~と改めて思うです。

お姉さんのご紹介でこのブログに遊びにきて下さった皆様にも感謝です。
情報もないし…寂しい私と仲良くして下さってありがとうございます。
此処に遊びにきて下さる皆様ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(ペコリ)


私が此処に書かなくてもご紹介されてますが、日頃の感謝を込めて書かせて頂きました。
リンク貼ってありますので、是非!


いつもありがとうございます♪
皆さんDC+中日で会えるのを楽しみにしていますv
スポンサーサイト
Secret

