『La ciel blue』ちよさんからバトンを頂きました♪
ありがとうございます!
桃レンジャーということで掛け声は『いいわね、行くわよ!』


*身長は?
縮んでなければ・・・158㎝

*身長に比べて体重は多いと思いますか?
最近デブになったので多いんじゃないでしょうか

*体型ははどうですか?
このお腹ありえない!

*目について語ってください。
超奥二重で細め・・・目の大きい人に憧れる

*顔についてどう思いますか?
弛んできたな~><

*誰に似ているといわれますか?
トトロ・・・・・・・・・微妙(苦笑)

*好みのものたくさん挙げてください。
大和悠河さん!
シナモンちゃん←色々揃えちゃったよ~
え?たくさんですか・・・モノ?ヒト?・・・・・・
可愛いモノ系大好きですvぬいぐるみとか~不必要にあります(笑)
えっと後は・・・V△と堂本△一くん(あえて伏字)デビュー当時から好きです。
会費払い忘れてファンクラブから脱退(脱退というのだろうか?)入り直さないところがファンであってファンじゃない?
実は初めて樹里ちゃんを観たのは「SHOCK」だったりします(これ関係ないですね)

*涙を流す(流しそうになる)ものは?
基本・・・涙脆いので何でも。
動物系は物凄く弱いです。

*自分の心に響いた話。
直ぐに思い出せない自分(苦笑)
去年から色々あったので話を聞いてもらっただけでジーンときましたです。

*さぁこのバトンを渡す7レンジャー
いつも申し訳ないです・・・アンカーということで><”


バトンありがとうございます。楽しかったですv
全然関係ないですが・・・昔、小学生5年生頃『ゴレンジャーストーン』で遊びました(おいっ)
再放送なのか本放送だったのか覚えてないですが。
桃レンジャーと頂いて思い出しました。
スポンサーサイト
Secret

