2007.03.14 明日ですよ~
今日何日?・・・14日で、明日は15日『初日』
何気に知らない振りしてタカラヅカニュースを見る。
「A/L」稽古場風景が・・・
たにさんキラキラ光ってるよ~♪
うめちゃんのアニエス可愛かったですv

ドキドキしてきました(更に)
お話もテンポが良く面白そうで楽しみです。



この間までプレゼントどうしよう~と悩んでいましたが解決!
悩むけど解決も早いのがO型?
何気にネットで探してて見つけた可愛いモノ。
あれ?これ持ってる・・・クマさんだけど。
でもクマさんはもう無いらしく違うものにしました。
通販なのでラッピングはされておらず、今度のお休みに足を伸ばしてラッピング用品を買って来なければ(ウチからイオン遠いのです。混んでると車で軽く1時間・・・田舎です><)


好きな人にプレゼント選びは楽しいですね。
問題はご本人を前にして舞い上がらないようにすること。
小心者なので・・・頑張ります!


気持ちが飛んでて申し訳ありません。
25日は皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m
人見知りで口下手ですが頑張って喋ります(喋ってる時は本当に頑張ってます)・・・が、頑張りすぎて訳の分からないことを口走ったらスミマセン。
ボケ担当なので。

夜行バスがないのでこの日は泊まりで、翌朝間に合うように朝の新幹線で帰ります。
問題は・・・方向オンチなのでホテルまで辿り着けるかってことです。
遠くてもいつものトコロにしようかな~でも此処安かったし(苦笑)
方向オンチは治らないのかな~。
スポンサーサイト
Secret

