宙組主演男役としての初日おめでとうございます!!
感無量・・・(私が)
今頃初日を終わられてホッとしてるのかな。



昨日『雨にうたえば』を録画したのですが・・・
分かりやすいようにテレビの電源辺りに”ろくがちゆう”と書いて貼っておきました。
で、こっそり確認したら途中で切れてました><
悲しいから途中まで見てDVDを買うことにします(初めから買えば良かったんだ。でも~お安くないし)

それがショックで(ちょっと大袈裟)今日放送での録画しなきゃいけない『Brilliant Dreams#5「大和悠河」~stage~』を忘れてしまった。
前回録画出来なくて、今回こそ!と思ってたのに・・・。
再放送はもうないのかな~。


ウチの家族はたにさんに好意的なので嬉しいですが・・・(母・姉・妹は3人で14日観劇)
うめちゃんには何故か厳しい><
可愛いよ~うめちゃん。私は好きですけど。
スポンサーサイト
Secret

