2007.01.24 一日一回
愛を叫ぶ(苦笑)

な~んにもない…タニさん愛だけを語るブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハッキリ申しますと…
私は阿呆です(おいっ)
それだけタニさんに嵌ってしまったという訳です。

ブログやサイトをお持ちの方…リンクフリーです。
ご迷惑でなければ貼って下さい。
こちらからも貼らせて下さい。
宜しくお願いします。

ブログやサイトをお持ちでない方…
いらっしゃらないと思いますが悪口以外でしたら何でも宜しいので
コメントでタニさんへの愛を語って下さい。
私のように隠れファンな方もいらっしゃるハズ。
遠慮なさらずドウゾです。


mixiご存知ですか?
私はそこに出没しております。
名前は「かこ」ではありませんですが、もし宜しければ探してみて下さい(漢字で三文字)
タニさんのコミュに参加しつつ…
オタクでもある私はオタクなコミュにも参加中。
もちろん画像はタニさんです。
マイミクさん一桁…片手でも足りる(><)
スポンサーサイト
Secret

