『La ciel blue』ちよさんからバトンを頂きました。
ありがとうございます♪


お見合いバトン


1、最初に回す人を書いておく(5人or3人)
  パスあり?ありならアンカーで(スミマセン)

2、お名前は??
  かこ

3、おいくつですか??
  それを書く!?知ってる方は知ってるのだけど秘密

4、ご就職は??
  普通の(これ答え?)

5、ご趣味は??
  大和悠河さま(趣味?)

6、好きな異性のタイプ
  可愛いくて守ってあげたくなるタイプ(苦笑)

7、特技
  と、特技・・・道に迷う、とか?

8、資格は何か持ってますか??
  運転免許書
  簿記・英検・漢字・全て4級(高校の時、先生が4級だけは取れって)

9、悩みはありますか??
  悩めるオバサンですから・・・いくつになっても悩みますよ。

10、好きな食べ物、嫌いな食べ物
  好き→プリン、チョコ
  嫌い→トマト、椎茸、レバー、ナス

あのこのこともっと知りたいなバトン
11、好きな人はいますか??
  もちろん大和悠河さま(この答え駄目?)
  
12、貴方の愛する人へ一言!
  一生付いていきます!たにサマ(これ駄目?)

13、最近ハマッてル事は??
  大和悠河さま

14、最近許せなかったことは??
  ないです

15、おススメの音楽を教えてください
  意外!と思うかも・・・バッハ『G線上のアリア』が大好きです。
  暇さえあれば聴いてる。
  アイドルなら・・・勝利六人組です(漢字でかくとコレらしい)

16、最初に指名した人たちの他者紹介を簡単にお願いします。
  アンカーでスミマセンm(_ _)m


こんな答えでいいのでしょうか?
Secret

