いよいよ『A/L』も青年館です。
青年館に行かれる皆様、感想楽しみにしております♪


タニうめコンビは完成されたコンビではなく、日々進化していく成長コンビだな~と思いました。
昨日よりも今日、今日より明日・・・日ごとに上手くなっていきます。
完成されたコンビは観ていて安心しますが
これから成長するコンビはこの先がとても楽しみでワクワクします。
私も一緒に成長出来たらいいな~(今更?)


とりあえず明日のお天気が心配です(今のところ大丈夫そう?)
やっぱり初日と千秋楽は晴れてて欲しいですから。
愛知県は雨です(T T)
Secret

