フィールで伊藤園の商品を含む700円以上買い物をし応募すると『A/L』の中日チケットが当たる・・・かも?というのをご存知ですか?
妹が母の名前で応募したらしく・・・
15日千秋楽がペアで当たりました。
喜んでいいことなのに何かショックで複雑な気持ち(苦笑)
700円でチケット2枚ですよ!
しかも1階席の結構前の方。
そんな訳で、15日は別行動ですが母と妹が中日におります。
でもバッタリ会いそう。
私も行くって言ってありますけど・・・ついでにデジカメ借りたし。
そして一人観れない姉が拗ねること間違いない。

青年館も折り返しですね。
コメント出来てませんが、皆さんのブログ楽しく拝見しております。
Secret

