2007.04.07 ・・・
雪組大劇場『エリザベート』千秋楽が当たったらしい・・・
だったが、母が勘違い。
『バレンシア』の千秋楽をバスツアーで行くって。
あの~私は留守番ですか・・・
父と犬の子守ですか?
><悲しいから意地でも初日に行ってやる!


色んな舞台を観に行ってますが、感動して身震い(でいいのかな?)したのは実は『NEVER SAY GOODBYE』一幕の最後「ONE HEART」です。
思わず寒気がした(苦笑)
それだけ素晴らしかったです。
久しぶりに見たので感動を思い出しました。


『A/L』青年館も明日のみとなりました。
そして中日です。
待ってますよ~タニちゃん!
待ってますよ~皆さん!
私は15日のみなんですが朝から晩まで居りますのでどうぞ宜しくお願い致します(前にも書いたような・・・最近書いたこと直ぐ忘れる)
プチ集結ですか?お会い出来るのを楽しみにしてます。
八丁味噌キャラメルご入用の方ご連絡を(笑)美味しかったですよね?
地元宣伝させて下さい。
スポンサーサイト
Secret

