たにちゃん青年館公演お疲れ様でした。

皆さんもお疲れ様でした。
ブログ楽しく拝見しておりましたです。

週末は待ってましたの名古屋です。
地元です!
同じ県にいらっしゃるのかと思うとドキドキして呼吸困難に(苦笑)
私の住んでるトコロから名古屋まではちょっと不便で遠くて~
最寄の駅まで30分→電車で30分
往復2000円強掛かるという難儀な場所です(回数券使用)
土・日はバスが早いので駅まで車・・・


お天気はどうなのかな~晴れるといいな♪
スポンサーサイト
Secret

