上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋でお会いしました皆様
お疲れ様でした+ありがとうございました♪
慌しく、またしても舞い上がって何喋ったのか覚えてません。
失礼なこと言ってなければ良いのですが…
スミマセン(先に謝っておこう)
次回、大劇場でお会い出来るのを楽しみにしております!


入りのタニ王子ちゃま
颯爽と登場しお手紙をお受け取りに・・・
全身黒だったと思うのですが、お馬鹿者の私は顔しか撮っておらず記憶に残ってません。確か黒でした…うん、黒…じゃなかった。上は黒、下は何色と言ったらいいのか…


mixiでも書いたのですが、アドリブ覚えてなくて…
見入っちゃうと記憶に残らない(汗)

前楽は『宙 FANTASISTA!』と『バレンシアの熱い花』6月22日~
楽は『ここ名古屋は11月10日、11月11日と名古屋市民会館で』と全ツの宣伝。

ドクトルの講義で
いつもは女性の写真の後に怪盗ルパンが画面に出るのですが
今回はバレンシアのタニちゃんでした。


DCで観た時と斬轍剣が変わってました。
楽は道路工事の案内棒?になってまして、ついに斬轍剣完成!
爆発シーンはブルーのヘルメットを被ったたにちゃんが試してみるも爆発ぜす、ドクトルに交代し爆発。ドクトルの髪はアフロに。
クロロフォルムは自分で嗅いでしまい気を失ってました。

楽でドニスとバジルが何かやってたんですが確認出来なくて…でも、笑いがおきてました。


最後の最後で感動するシーンが
ローアン父と握手をしヴィクトワールに『あの人だろ』と呟き涙するシーン。
泣きましたよ。大泣き(ちょっと大袈裟)
このシーンで『A/L』がギュッと締まって素晴らしい作品になったと思います。

フィナーレ後、卒業されるはっちゃんのご挨拶があり何度もカーテンコールの後、再度フィナーレを全部やってくれました。
カーテンコール何回でした?覚えてないよ~~。
最後にもう出てこないよな~と思いつつ拍手しておりましたら王子登場!

『A/L』再演しないかな~

と、残して去って行きました。
とても楽しい作品で『A/L』がお披露目公演で良かったと思います。

う~んやっぱり感想ヘタ
気付いたことがあったら修正します。
他の方のブログ読まれた方が良いかも…推奨。
本当にヘタでスミマセンm(_ _)m


出のタニ王子ちゃま
8時過ぎ頃登場!
出遅れた為に場所が確保出来ず遠くから撮りましたのでかなり写りが悪いです。被写体は最高なのに…
入りと違い早くてデジカメのシャッタースピードが付いていかず・・・
撮ってきたものはFFFTPでUPして後日URLをこちらに載せます。
顔のアップしかないですが…


アッという間の3日間
地元なのに最終日のみの参加でして(反省)
次回は大劇場!
あと2ヶ月か~…


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。