やっと購入(遅いっ)
中を開いて「トップなんだ~」としみじみ思ったり。
お洋服が一人可愛いんですけど。
それがまた似合ってるんですけど。
ようこちゃんも可愛くて~♪


『グラフ』も購入
ようこちゃんの記事を読んで嬉しくなりました。
たにちゃんの相手役がようこちゃんで良かったとコチラもしみじみ思ったり。


皆さんのご予定をお聞きし「まだまだ~」と思っていたのが「もう直ぐ」に変化しました。
今月は一般発売ですからね。
今日から友の会も始まりましたし(入会遅れちゃって間に合わなかった><)
Secret

