2007.05.05 こどもの日
タイトルと内容は全然関係ないです(^-^;)

先ほど『タカラヅカニュース』を見ました。
雪組初日のみずさんのご挨拶を拝見し(感極まってホロリ)、1ヶ月半後に迫った宙組初日とダブらせました。

絶対、泣く。
号泣まではいかないけど泣くと思います。
だって、みずさんのご挨拶でウルっときましたから。
たにちゃんだったらウルウルで、ウサギのお目目になりそうです。
たぶん私だけじゃないですよね。
皆さん!ハンカチでは足りません・・・タオルのご用意を。
スポンサーサイト
Secret

