ウチはCSも入ってるし、居ない時は堂々と見れ、興味のないフリをして一緒に見ることも出来る・・・出来るんですけど内緒。

姉が筋金入りの中途半端なファンでして(苦笑)
妹が「和△の会」(あえて伏字)に入った時・・・
やっぱり内緒にしてたのがバレまして、その時に言った言葉が
『ふ~ん、入ったんだ。今って誰でも入れるんだね。昔はファンレター何通も書いて、会の方とお知り合いになってやっと入れたのに』
・・・
それ何時の時代?
何か言い方がやな感じ~~。
そんなこともあり内緒なのですが
これはまだいい。
た△こさん(再び伏字)の退団が決まった時に言った・・・
『タニももう直ぐトップか~でも歌がな~』
・・・
カチン!!
この時、この人には絶対にタニさんファンだと一生言えないと思った訳です。
だから内緒です。
もし知られちゃった時には『かこも宝塚好きになったんだ~ふ~ん、タニか~』って言われるのは考えなくても分かる。
まあ実家を出れば(夏までには出る予定)隠すこともなく
部屋中タニさんで・・・。
誰に何処に行くとも言うこともなく、何時でも行けるし。

・・・こんな理由で秘密の愛です(苦笑)
でもいいんだ~貫くから。
愛に障害は付き物だ!

・・・
スミマセン、馬鹿で。
Secret

