2007.06.06 ・・・
タイトルが思い浮かばなかったので・・・です。

久しぶりにHPを覗いて情報確認・・・
オサさん退団なのですか、残念。
それらしい噂があったりなかったりしてたので、もうそろそろなのかな?と思ってましたが。
じ、実は・・・オサさんの舞台は一度も観たことがなかったり。
スカステでは観ましたよ。


モタモタしててまだ非会員です(><)
7/1のお茶会は非会員で申し込んで頂けることになりました。
いつもスミマセン。ありがとうございます♪
この日は観劇してお茶会でお泊り。
これだけ日程が決まってる情けない状況です。
初日行けるかな?行けるように何とか・・・。
千秋楽行けないので初日は行きたいんですが(何でバスツアーで千秋楽行くの!誰かワンコの面倒見てよ!)
グッズも色々発売されて・・・キャトルが微妙に遠い。
でも電車で1時間半。往復2000円(シビアだ)
それなら通販の方が安い!と思ってしまう。

お茶会でお渡しするお手紙を練らなければ。
今度は目立って可愛く?
タニ様にお会い出来るのも嬉しいですが、皆さんにお会いしお話出来るのも楽しみです(^^)
家では肩身が狭いですから。
そういえば、たかこさんコンサートの日程が決まりましたね。
国際フォーラムA・・・後ろは見えないよ~~~泣きます。
いつもの3人(母、姉、妹)で行くらしいです。
スポンサーサイト
Secret

