y.jpg



今日2日の入りです♪
私はバンダナして並んでたので撮って頂きました。
(お願いしてスミマセン。ありがとうございます)

4人で紅いバラを一輪ずつ悠河さんにお渡ししました(^^)
もちろんお手紙も渡しましたよ。

お茶会の様子はまた後ほど・・・
とってもご機嫌で笑顔が可愛かったです。
観劇の感想もまた後ほど・・・
スカステで見た初日より全然上手くなってました。
プチミュージアムの様子もまた後ほど・・・
(後ほどばかりでスミマセン)
お稽古風景しっかり見てきました。
放送されなかったシーンがあって思わずクラリ(素敵過ぎて)

皆さんへのお礼も後ほど・・・
スポンサーサイト
Secret

