あれは一生忘れないであろう・・・
全国ツアー『風と共に去りぬ』IN浜松
超巨大台風サマが滞在の中、観劇しました。
(この時は有無を言う間もなく姉に連れて行かれた)
行きは何とか辿りつけましたが、帰りは唯一通ってる在来線が普通になり、新幹線も分からない状態で。
どうしよう~どうしよう~浜松泊まりか!?とマジに思いました。
その後、新幹線が動いたの情報が入り新幹線で浜松~三河安城へ~地元駅。
帰って来たのは日付が変わるくらいでした。
お客さんも来れない方が多かったのか寂しかったです。
今となっては笑い話。

どうして思い出したのかと言いますと、
「ネバセイ」のDVDが探しても見当たらなくて(コッソリ借りようと思った)代わりにコレが目に入った訳です。
それより・・・何処にいったんだ~~DVD!
貸したのか~~~!?返して下さい(苦笑)
でも誰に貸したんだろう・・・。
ヴィセントが見たかったのに(涙)


・・・自分で買えばいいんだ(ご尤も)
スポンサーサイト
Secret

