ブログを書き始めて約1週間。
誰かに喋りたいけど内緒で・・・そんな寂しさを埋めようと始めました。
埋まりましたです。
皆さんとても良い方で感涙し、始めて良かったと思います。
これからも宜しくお願い致します。

中途半端な知識を持った厄介者ゆえ申し訳ありません。
皆さんのブログを拝見し幸せに浸りながら勉強していきます。


ブログのプロフィール欄に名前と生息地しか載せてないのは
・・・
いや~だって歳書くの恥ずかしいし。
この間20代前半に見られて喜んだお馬鹿ですが、実際は
厄年・・・ゴホゴホホホッ・・・・・・でして
気ままな実家暮らし。
でも近々実家を出て更に一人気ままな生活を送ろうと思ってます。
しかし、一人暮らしは金銭的に厳しいですね。
家賃分を愛につぎ込みたい(苦笑)


ファンクラブに入ったら色々ご案内が送られてきますよね。
う~ん・・・母にだけは打ち明けて届いたら隠してもらわなきゃ。
隠し通せるかな~ファイトだ自分!




スポンサーサイト
Secret

